ファック文芸部杯(http://neocup.g.hatena.ne.jp/)について


 なぜだっ……!? 何の故に、ルールを設けぬ?
 日ごろよりルールは破るためにあるのだ、を地で行くグループの抗争に敷かれるべき数多の協定がどうしてナッシング? どうしてフリーダム?
 妙だ。なにか隠しルールがあるはずだ。縦読みするとか? サイファ? アナグラム? 
 素直に考えれば、こういうふうに深読みさせること自体が主催における目的の一部であることに疑いようはなく、あえてルールを設けてみよ、と言っているに違いないと思うんだけど、うーん、マイルールか。
 考える余地はありそうだけど、今回は間に合わなさそうだなー。グループ参加しないといけないし。
 そろそろ記法とかも、もうちょっと勉強したほうがいい時期に入ったみたいだし。