2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 備忘:今週の木曜日。

今週のバキの煽り文句に「ああ、ほんと最近の板垣先生はえらいことになってるんだろうな・・・」という風情が伝わってきてたまらない。 個人的に山根和俊、西条真二とあわせて、「きっと編集の言うことなんざ聞きゃしねえだろうし、ホントに聞いてないだろう…

最近のこと。

テレビを買いました。液晶テレビ。37型のレグザZ7000ってやつ。お値段ざっくり15万ぐらい。多機能が気に入った。 これでリトル・チャロと深夜アニメとドキュメンタリーをこぼさず見られるようになる。やっぱ東京に来たからには、深夜アニメを見たいしな…

 ライトノベルどっかに応募予定作品 草案。

タイトル=「七月の雲、九月には光」 冒頭、ボウリング・フォー・コロンバイン的なスクールシューティング事件勃発。そこに立ち会うぼく。犯人=引きこもり少年、ワケもなく差別された少年=ただし、どことなくギーク的雰囲気のやつが、校庭に立っている。そ…

 現状

東京に来て、ようやく落ち着きが出てきました。あー、まあ、この時期なんで、まったくぜんぜんこれっぽちも暇じゃねーんだけど、なんか時間が多くなりました。 大阪にいたときには同居人がいて、基本的にはそっちに時間とられっぱなしだったので余計に思うだ…