2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1, CIAには一般公募枠があるらしい。 その気になれば、日本人でもいけるということか? グリーンカード取得! 無事、合格 修羅場くぐって(具体的にはジェイソン・ボーンとやり合う。VSニンジャ編。監督はリドリー・スコットでいいや) 辞める。 そし…

 考案中

作業状態40%。現在、二本考えているのですけど、一本が超絶異能バトル的群像劇。アメコミとか少年漫画とかマンガネタとか、あらゆるオレの昂ぶる鷹の魂をかきたてつづけた作品を四本くらいぶちこんで挑む! かなり好き放題やりたい放題過ぎて、できあがっ…

 色々と楽しんだよ。

ドラキュラ紀元(キム・ニューマン 傑作の誉れ高きドラキュラ戦記をいつぞやに読んでから、そういや一巻読んでなかったなーとか思ったので、古本屋で購入。 買った古本がおもしろい。 この作品、手に取ったことのある人はご存じでしょうが、情報量がハンパな…

その前に

あ、ありのままに起こったことを話すぜ。 今年一番のでかい案件が出てきて、そのための資料をエクセルでデータ加工作業して4時間ぐらい経ったので一段落入れようと席を立ったら、PCがフリーズしていた。そして、ご察しの通り、自動保存が有効になっていなか…