最近のこと。


テレビを買いました。液晶テレビ。37型のレグザZ7000ってやつ。お値段ざっくり15万ぐらい。多機能が気に入った。
 これでリトル・チャロと深夜アニメとドキュメンタリーをこぼさず見られるようになる。やっぱ東京に来たからには、深夜アニメを見たいしなあ。DVD待たなくてもいいってのが大きい。
 ヤマダで買ったのでポイントがやたらついてきたので、その勢いでプレステ3も買って、ブルーレイのダークナイトも買ったという。
 おお、おお、これで次世代機は全部そろったぜ! ロトセットがそろったぐらいうれしい。または、むなしくもあるのだけど。
 あとは、PDAとして使いたい次のipodtouchの最上位とMifiの日本版(か最悪、出ないならPHS30000)を買って欲しいものはぜんぶ終わりか。これで向こう七年は戦える態勢が整った。
 さらば散財生活。独身最後の喜びよ!(敬礼)

 
 
 それにしても液晶はまだ買わねーつもりだったのになー。特に東芝はLGの生産強化があるってパブリックされてたから、4月〜5月が底だと踏んでたのに。
 ま、さすがにテレビ壊れちゃうとしゃーないっすね。
 

 んで、オンキョーのシネマセットにつないで、ワオ! そこそこリッチ体験。でも、6畳ワンルーム(会社預かり)ってのがむなしいなあ。

 あと、ライトノベルは色々買いました。賞レースに送るにあたって、予習しようかなっと思ったら、いまいちピンとこなくて、「昔の方がもっとエッジ効いてたよなー」とか一瞬嘆きそうになって、はたと「こ、これはもしや老害化っ? バカな、そんなはずは」と激しく不安になる。

 感想は後日改めて。