エヴァの新作について。


 劇場版で四部作でやるそうですね。それはそれで楽しみだし、多分観に行くと思うんですけど、やめてーーー! もう、やめてよ! 山下いくとを巻き込まないで!
 「DARK WHISPER」がまた遅れるから! お願いだから、これ以上待たせないでください。


 でも、作画がほとんど新規になるなら楽しみだなあ。いまだにエヴァのメカデザインを超えるかっこいいロボットが出てきてないので、やっぱり動いてるエヴァは見たいし。
 つーか、ここ最近、やたらエヴァの関連書籍とかグッズとかが出てきてたのはそういう布石だったんだなー、と納得しました。
 なんだかアレだ。継承問題のニュースがある時から、パタリとシャットアウトされて、生まれきた新宮が男子だったことで、「ああ、そういうことだったのかー」と思わされたのとかぶっていて、タイムリーな感じがおもしろいですね。