スマブラ買ったよ

とりあえず30分ぐらい触る。めちゃくちゃ下手になってて笑う。小ジャンプができねえ!!
使用コントローラーはヌンチャク。なぜか異端扱いされる。そんなバカな。そんなバカな。だってこれWIIのソフトなんでしょ?
崖復帰で高速小ジャンプをやろうとして、失敗。空中回避を真下にしながら落下しまくり。
その不審な動きに爆笑される。
しかし、ヌンチャクは異端なのか。リモコンスイングでスマッシュをパっと出せるのがラクでいいのに。

あ、フレンドコードは3179-5324-6454 ニックネーム:さとうさん

 基本いません。レアです。レアモンスターです。でも、遊んでやるぜ、弄んでやるぜ。もしくは非モテ遊んでやるぜってひとはよろしく。

 なんでさとうさんかって? 昨日、食べにいったラーメン屋がそんな名前だったから。