たまらぬゲーム化であった。

餓狼伝break blow』がおもしろすぎて困ります。仕事がぜんぜんまったく手につきません。
特に泣き虫サクラがヤバすぎる。サクラヤバイよ。サクラ。
カードキャプターなんて目でもねェッッッッ!!
圧倒的根本的な生物の差というか、でも現時点のボクの腕で唯一対抗できる人間が神山さん。
 寸止め。(ピッタァ〓〓ッ!)→勝利。
「武神が魔人を屈服させたぁっっっ! 達人は保護されてなんかいなーーーいっっ!」とナレーションが聞こえました。 

ゲームバランスは分かりやすくいうと、「ITAGAKI OR DIE」だとか「BAKU OR DIE」という感じ。ものっそい勢いで補正がかかっているというか、象山強すぎ! なにあの超反応→LV3奥義!