死ぬ、というか吐く。

 ホテルのベッドでのたうちまわってます。反吐を吐きながら。
 忙しすぎて、いっそ死にたいです。たーすーけーてー。カンファレンス出たくねー。作内だけにしてー。プロジェクタとか使いなれねー。後、写すスクリーンあれなんていうんだっけ。パワーボード? パワボ? そうだ。パワーポイントだ! パソの映像を直接出力するやつ。パワーゲイザー? バーンナッコゥ! もうなんかダメだ。あれも分かんねー。


 それはそうと、知り合いがアジア浪漫旅に出ておったそうです。金持ちのボンボンでトーダイセーだったくせに、いつまでも無職で、どこまでも頭の悪いやつです。
 メールが何件か届いていて、文面がまたアレなので一部抜粋。

「すげーっす。マジ中国サイコー。パブでパフパフ」うまいこと言ったつもりか。
「フィリピンいい国、女の子一杯ですうひょー」お前、そんなんばっかやん。
「アジア系のメシってどこでも激しく臭いんですよ。思わずえづいてしまいます」ざまみろ。
マハラジャはすごいですね。ホテルでっけー。後、剣持ったおっさんこえーっす。階級は武士だそうです。武士。七人います。世界のクロサワです」意味わかんねえよ。


 さあ、順調に死にたくなってきました。
 こういうバカがいると、海外逃亡すら考えてしまいます。パスポートとりに行こうかなー……