ひたすらにメモ

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/getter.html

とりあえずゲッターだけは買おうと思うので、メモ。話によるとエヴァも出て、質もかなりのものらしいので、その繋ぎまでに。

ピーター・ドラッカーをメモ。亡くなってからこっち、色々と著作が出版されたせいか、やたらと周囲で話題になるんだけど、やたらと名前を忘れるので。なぜかアーヴィング・フィッシャーと混同するんだよなあ。全然関係ないのに。

ぼんやりと夜に散歩してて、連想ゲーム的に物事が浮かんだのが妙にツボったのでメモ。

佐藤亜紀カソリックだという話を人づてに知る→あの毒舌で? あの毒舌で→マジかよ。超こえーよ。まさに日本ファンタジー(←ここらへんが思いついた瞬間の自分的にはツボだったけど、他人から見ると恐らく全く面白くないと思うし、こうして書いてみてまったく笑えない)→カソリック→異端(←あきらかに漫画脳的な発想の飛躍。月姫とかヘルシングとかピルグリのせい)→異端宣告→アルテマ→FF12もうすぐ発売だなあ→ゼノサーガも情報出てきてるなあ→グノーシス(←ここの発想の飛躍が私的にツボだったが、他人から――)→宇月原晴明→信長は神→ヤバイ。超異端。狩られる→オクシデントとオリエンタルの融合→オクシデンタル・スパイ(←これはないな、と自分でも思った)→やべー。そろそろ帰らないと殺される→帰って寝よう→禁煙で体しんどいし→やべーって。それマジ殺され(以下エンドレスワルツ)→ガンダムSEEDの新作いつ出るんだっけ?→それよりBLOODってどうなってんの?→つーか、押井守の小説の新作が今月の末に出るつーの→また本筋と関係なくオッサンがひたすら喋り続けるんかしら?→「灰色の貴婦人」みたいに? いやむしろ「獣たちの夜」みたいに→


なんかダラダラと際限なく続きそう。