昨日の続きとか。

「女子高生 シグルイ」という検索キーワードが、頭の中にしがみついて離れません。一体、ネット社会ではなにが起こってるんだ。なにがスパークしてるのだ?


 興味あるジャンルにおける流行には敏感でありたいと常々思っている私であり、女子高生といえば、女子中学生、女子大生と並んで、日本三大セクシャルキーワードと呼ばれており(日本四大エロスキーワードは人妻、女教師、美人OL、女医)、「平成生まれのAV女優」という言葉が柔らかな萌芽の如く立ち現れた平成18年7月13日。こうして書いていることが目に見えて支離滅裂なのは、仕事が終わらなくて午前三時現在、いまだ布団に潜れる気配がないからなので、あまり気にしないでください。


 えー、なんだっけ。ああそうか。「シグルイ 女子高生」についてか。うん。まあ、シグルイは言うまでもないよね。バリバリの思想書だ。作者の。ヴァーチャルな時代を追認させるって類の。つまるところの「江戸戦記」。詳しくは「金春屋ゴメス」を読め。
 ああ、また脱線した。えーっと、AND検索だから、間にある接続詞の類が抜けているはずなんだよね。多分。
 というわけで候補になるものをリストしてネットのカオス化に貢献する「グーグル殺し」を実行。そこから創発されたイメージを書く。

  • シグルイと女子高生
  • シグルイが女子高生
    • 月に変わって、不埒な弟子を仕置きするセーラーコガン。
  • 女子高生がシグルイ
    • オシャレでポップな腸ストラップ(臭いつき)が大人気!
  • 女子高生なシグルイ
    • え、えらいこっちゃ……マリ見てみたいな徒弟制度のある閉鎖的な伝統校が舞台のシグルイを想像してしまった。スールになるための儀式が涎小豆。
  • シグルイな女子高生
    • 古川日出男の「2000年のスロウ・ボート」に出てくる包丁ガールとか。意外と萌える。
  • 女子高生でシグルイ
    • このへんになってくると意味がボヤけてくるな。セーラーフジキ。
  • シグルイで女子高生
    • 昼は女子高生、しかして、その正体は!? みたいな感じ。
  • 女子高生はシグルイ
    • やっぱり女子高生とシグルイとのギャップがひどいせいか、二重生活をするシチュエーションしか思いつかないなぁ……
  • シグルイは女子高生
    • これは本気で意味分からないな。シグルイなんだけど、女子高生? つまり、ものっそい閉鎖的な慣習に囚われたところにいるんだけど、実は街を徘徊する垢抜けた少女、とか? うーん……