Wiiが愉しすぎて、blogなんてやってられないよ!

 土曜の朝、たまたま通りかかったトイザラスで買えてしまった。やったぜ。
 あ、ゼルダは面白いです。さすがに。まだ三、四時間しかやれてないですけど。
 つーか、wiiコンでシグルイ出すべきですよね。こう、ズバアーーーン! って人間を斬ったり斬ったり、それから斬ったりできる。あ、でも、任天堂ってうるさいかな、断面とか。でも、バイオハザードはいいんだよね。4のゾンビから触手がブッシャーー! って出てくるところとか、軽くトラウマなんですよね。ホラー苦手なので。
 グラフィックは知り合いのPS3を見たあとだと、ちょっとガッカリ。映像がゲームのおもしろさに結びつかないとかなんとか言いますけど、見栄えいいに越したことはないですからね。やっぱり。
 ユーモアセンスのかけらもない分裂気味のハンサムと、ガッツリ笑いもとれるコミュニケーション万能のブサイクとを比較すると・・・微妙だな・・・別に、どっちでもいいような気もするし・・・
 あー、なんかグダグダですいません。年明けまでこんな調子だと思います。とりあえず「g.neo」の感想だけは今週中にアップしたいなー。ムリカナー。デッドライジングもやってるしなー。あ、面白いですよ。デッドライジング。ショッピングモールは地獄です。