久しぶりにリアルタイムでライダーと、ついでにプリキュア見た。

 普段はライダーのみ録画してるので。

 プリキュアは内容は全然興味ないんだけど、オープニングだけ注視。本編はダラ見。
 とにかく緑の人と青の人の「ムリしてコスプレしちゃってる」感がすごいと思った。なんだかリアルなコスプレイヤーを目にしたときと同じ気持ち。
 今後、あの人たちが変身するたびに「めたもるふぉーぜ」「めたもるふぉーぜ」言う姿を考えると頭痛がします。

 仮面ライダー電王はやっぱり面白い。リョウタロウの中の人は今後が大変だなーと思った。
 そのうち監督や脚本家のネジが外れたとき、「セリフごとにキャラチェンジさせたら超おもしろい」とか企んだときの俳優さんのキレ芸が楽しみです。