近況


 ライトノベル書いてます。(落ちモノ+日常淡々+愛と友情+オタパロ)×(ヒーローモノ+異形への愛)の清く正しい腐ったライトノベルです。快調。出だしからして、「床板をめくると一匹の少女がいた。よくある話だ」からはじまるSelf-reference Engineと雪国の複合パロディなので、多分どこかで悪ノリが過ぎる気がする。でも、楽し。現在、15枚ぐらい。

 ジョジョ1.5。結局、今年に書き始めて今年のうちに終わるどころか何年かかるかわからないほど話が膨らんでしまった。だって、ジョジョのことが好きすぎて動けないんですよ!! でも、この半年で大筋と決め所は固まったのと、各キャラクタのドラマもまとまってるので、あとはディテールに凝るためにどのぐらい資料を集められるかだと思う。
 当時の鉄道網(シベリア鉄道も含めたユーラシア圏の)に関する知識がほしい。あと、第一次世界大戦関連は資料が集まらなさすぎる。いいわけですね。わかってるんですけどね。がんばります。はい。