今月のシグルイ

 あいかわらず山口先生はガチだなと思いました。ゴンちゃんをそのまんま牛として描くなんて、確かにそれは誰しもが思っていることだけど、当人を前にして言ってはいけないこと、みたいな禁忌感があったのに、それを自身で破るとは。


 後、親心満載の虎眼先生の笑顔を見て、ようやく三重が狂気に陥ったかが理解できました。


 ていうか、この笑顔の後、素手で源之助に焼けた鉄箸を握らせるわけですよ。このミスター・グレート・タイガーアイは。
 そりゃ娘も狂います。血の海で三つ指やらかすはずだよ。一体、岩本家はどういう教育方針なのかが非常に気になるところです。

 後、シグルイを褒めているメディアがダ・ヴィンチだとか有野とかことごとく僕が嫌いなものばっかりだったので、全員士道不覚悟で死ねばいいのにと思ったのは内緒です。