ここは私道なので、進むべき道を間違ってもなに一つ問題ないのでござるよの巻

  • 近況

 あけましておめでとうございます。
 どのぐらいめでたいかというと子供ができたかもしれないと年末に女の子にいわれてやっぱり勘違いだったかもしれないごめんねてへとか言われててめえふざけんな年越し直前までガタガタ震えながらそんなばかなそんなばかな5w1Hのいずれでぼくっきゅんは失敗したのでしょうかと真剣に鬱々と検討しつづけたおれのJUNJOHラブソディ時間を返せというかマジでよかったほんとにそうならなくてよかったていうかいやべつにいっしょになるのがいやとかそういういみではなくいまはまだはやいはやすぎるとくさってしまうのは世の必定だから(本当に本当に)


 そのぐらいには明けてめでたいんだよ!!  
 あと、朝霧の巫女の五巻がちゃんと発売されてましたね。もしかしたらダメなんじゃないかとか思ってたのですげーうれしいです。
 おめでとうおめでとう、ありがとう。
 でも、内容が個人的にタイムリーすぎて「ぐえ」ってなった。「ぐえ」って。
 漫画読んでてどっと疲れたのは昴のボレロ編以来。つまり、そのぐらいにはおもしろかったですよ。
 

  • 今年blogでやりたいこと

 優先順位の高い順

 ライトノベルを書き上げる。
 情報型ヒーロー論書き上げる。
 ビジランテとテロ屋についてなんか文章書く。
 アメコミ原著を読んで感想文書く。
 ジョジョ1.5の公開コンテンツとしての再稼動。
 毎度散漫な記事のうちいくつかをリライトしたりしてまとめる。

 

  • 今からやりたいこと。

 イン殺さんが相変わらず僕好みのネタ「ニッキーマーズ(http://kill.g.hatena.ne.jp/xx-internet/20080101/p2)」をブロゴ世界に上奏されたので、「さすがイン殺。多分、その名は「(ボンクラゾーン守備範囲的に)超絶インファイトで虐殺。そ」ぐらいの意」と頬をなでつつ膝を叩いて涙ながらに感動したので、そのネタ盗みます。テェンキュー。

 ・・・えー、さっきからテンションが明らかにおかしいのは実家に帰って、酒飲んで犬と遊びまくってるせいで「働きGUY」モードのネジがゆるみまくって「戦術的に特に意味もないのにノーガード戦法」状態になっているからです。
 ええい、気にすんな!! こんなん年に一回あるかないかだから。
 
 というわけで、以下、衝動的に書きたくなった文章。元ネタは先述した「ニッキーマーズ」と傑作ヒーローアメコミ「アストロシティコンフェッション」。「アストロシティ」はマジで傑作だから手にとってみてください。オレとお前の約束だ!