レッドアイズ(著:神堂 潤) 9巻

 これはマジ火薬庫のような漫画です。
「女子供は黙って、ひっこんでろ!」という作者の全力の主張がコマからにじみでてますよ。
 血と硝煙の匂いがページから匂ってくる漫画は多分、日本でも唯一この作品だけ。
 ちなみに、この漫画の人物の表情はみんな同じです。

 別に書き分けができていないとかできているとかそういう話じゃないんです。
 歯をくいしばるか、眉をしかめるか、泣いているか。
 本当にそれだけなんです。
 これは危険です。作者は絶対に読者に対して、戦場のかっこよさを叩き込もうと企んでますよ。
 シグルイ風に言うならば、浪人ぶっ殺しまくって、「理想の戦士が目の前に輝いているから……いつか私も」状態です。
 やばいです。ジャッカルマジやばい。